進化する美容家電、今人気を集めているヘアケア商品を紹介します。 - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

進化する美容家電、今人気を集めているヘアケア商品を紹介します。


ドライヤーも性能が上がり、価格帯の高いものをおすすめしましたが、
今、家電量販店では新たな機能を持った商品が次々に発売されています。

そこで今回は、変わり種だけど使ってみたら欲しくなる、ぜひ実際に体感していただきたい
おすすめのヘアケア家電を紹介していきたいと思います。

家電量販店でも、今美容家電コーナーが広がっていて、十先に体験をできる場所を作っている店舗も
多くなっています。さらに、家電メーカーからも説明員が派遣され、新商品の紹介をしたり
イベントを週末に開催したりしています。

それでは最新のおすすめ家電を紹介していきたいと思います。

スカルプドライヤー HC9N


まずは、ヤーマンから発売されているドライヤーになります。

この商品、ドライヤーとして使いながら、頭皮マッサージができる商品になります。
そもそもドライヤーは温風で髪の毛を乾かすという発想を覆していて
60度の低温の風と、なんと遠赤外線で髪の毛を乾かします。
さらに振動しているスカルプヘッドを頭皮に当てることで頭皮マッサージまで同時にできてしまいます。
コームヘッドやセットノズルなど、もちろんアタッチメントを変えることで
通常のドライヤーとしてもお使いいただけます。
本体は大きく重いように感じられますがマッサージ用に取手がついていて
開発者の工夫が感じられる商品になっています。
5月に新製品が出ましたので、まだまだ格安な旧型商品も残っています。
一度本体を確認してみて、新しい家電を楽しんでみてください。




いまなら旧型も残っていますのでこちらも紹介します。






ミラカール BAB-2665

次に紹介するのは、コンエアージャパンから発売されているミラカールになります。

挟むだけで髪の毛を自動で巻き込んで、カールヘアーを簡単に作ってくれる
面倒な朝の仕度を簡単にしてくれる便利な家電です。

温度、カールの方向を自分で設定ができますので自分の思いのままのスタイリングを楽しむことができ
さらに、230度のプロ仕様の温度帯により、髪の毛に長い時間の負担をかけることがありませんので
長い間、ツヤツヤでさらさらな髪が持続します。
一回につき8秒で音が鳴って知らせてくれますので自分では次々に髪の毛を挟んでいくだけです!

また、アイロンの熱い部分がむき出しになっていませんので、やけどの心配をすることもありません。
今までなかった商品なので、実際の仕上がりがナチュラルになるのか、不安はあると思います。
ぜひ実際にお使いになってみてはいかかでしょうか?



ヘアスタイラー IB-CB55


次に紹介するのは、シャープから発売されているくるくるドライヤーになります。
見た目ではわかりませんが、ブラシの根元に短い毛が付いていて
しっかりと毛をつかみ取って、髪の毛を伸ばすことができます。
ブランド力ではパナソニックに強みがあり、あまり目立たない商品ですが
販売員からの評価は高く、さらにプラズマクラスターの静電気の発生を抑制する力は
ブラッシングの際に大きく力を発揮すると言われていますので、総合的に見ても評価の高い商品になります。
ぜひこちらも試しに手に取っていただき小さなブラシがどのように髪の毛を引っ張るのか
確かめてみてから検討してはいかかでしょうか。
今、発売してもうすぐ一年がたちますので価格も安くなってきています。
金額的にみても、おすすめできる商品になります。






頭皮エステ EH-HE97


最後にパナソニックから発売しています頭皮エステの為の家電製品になります。
こちらは厳密にはドライヤーではありませんが、頭皮をいたわる家電製品として多めに見てください。

防水機能がついていますので、シャンプーをしているときにマッサージをするための商品になります。
固めのブラシと柔らかめのブラシが二つ付属していて好みの硬さを選べることはもちろん、
マッサージ機を取り扱っているメーカーだからできるプロ仕様のマッサージモードが
4つもついています。
お風呂で湯船につかりながら、自分をいたわってあげることもできる一品です。
自分のい普段のご褒美の為にいかがでしょうか?






以上で、進化している髪の毛および頭皮ケアグッズの紹介を終わりたいと思います。
読んでいただきありがとうございました。


普通のドライヤーおすすめ記事もありますのでぜひお読みください。
 ➡ ドライヤー購入のポイントを話題の人気商品も合わせて比較紹介します!

2016-06-03 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438554142 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート