普通の家電に飽きた人必見!最近力を伸ばしている新興の家電メーカーを紹介します。 - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

普通の家電に飽きた人必見!最近力を伸ばしている新興の家電メーカーを紹介します。


テレビなどのAV機器は昔は全部黒、冷蔵庫、洗濯機などの生活家電は全部白でした。

今のように細かい機能を重視する時代ではなく、どちらかというと、購入する人は壊れなければ何でもいい。
長く使えることが最大の要望ではなかったでしょうか?

しかし、今は違います。どこでも、いつでも好きなときに調べ、好きな時に買うことができ、
より細かな、人それぞれに好まれる特長が必要になってきました。

そんな中、家電量販店においても新しい家電メーカーを積極的に取り扱うように徐々に状況が変わってきています。
メーカーとの信頼性を大切にしながらも、やはり生き残りをかけた戦いに、売れる【かもしれない】商品を見極め、
ヒットした時に囲い込みができるように目を光らせて品定めしています。

今回は、自分が商品を見て触って販売してそれでもいいなって思うおすすめの家電メーカーを紹介していきたいと思います。

外国メーカーの製品を嫌う日本人の気質が昔からありましたが、
もはや、ダイソンやルンバは定番となりました。ルンバって韓国のメーカーって知ってましたか?
これから流行する可能性を秘めている商品も合わせて紹介します。



期待できる最新の新興家電メーカーはこちら
・バルミューダ

・シロカ(siroca)

・ブルーエアー

・ヤーマン

・キングジム




ただいま、各メーカー紹介記事作成中につき、少々お待ち願います。
日々更新していきます。

2016-06-03 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438554792 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート