ジェネリック家電と聞いて、どんなイメージを持ちますか?意外に悪くないんですよ! - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

ジェネリック家電と聞いて、どんなイメージを持ちますか?意外に悪くないんですよ!


取り扱い商品の数を限定して、高くても、世の中にない商品を出すメーカーもあれば
安い価格帯の商品を多く取り扱い、薄利多売で頑張っているメーカーもあります。

大手メーカーと似たような構造をしているが、商品に開発費をかけず生産もすべて外注に任せることで
コストの削減をしている、そんなメーカーの製品ををジェネリック家電と呼びます。

今回は、そんなジェネリックメーカーを紹介していきたいと思います。

メーカーの名前を聞いたことがないから購入に不安があると思ってしまうのは仕方ありませんが
メーカーの紹介記事を読んでいただき、少しでも不安を解消してください。

なお、知らないメーカーの商品であったとしても、家電量販店で購入すれば、
何か困ったことがあればお店で対応が可能です。
各社の延長保証制度を利用すれば、壊れてしまった時でも同じサービスを受けることが出来ます。
大きく違うのはメーカーサービスマンの人数かと思いますが、
ジェネリック家電メーカーは、あまり大型家電の取り扱いはしておらず、持ち帰り商品中心になりますので、
もしもの際には、持ち込み対応と頭に入れておいて下さい。

それでは、これより紹介していきます。

意外にお得!?ジェネリック家電メーカー一覧
・アイリスオーヤマ

・ドウシシャ

・ツインバード

・オリオン

・CCP

・小泉成器

・トヨコミ

・テスコム

・ヤマゼン



こちらの記事は現在メーカーごとに紹介記事作成中になります。
日々更新していきますので少々お待ちください。



2016-06-03 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438565131 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート