蚊取り空気清浄機が売れているらしい、さらに今後爆発の可能性も! - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

蚊取り空気清浄機が売れているらしい、さらに今後爆発の可能性も!





蚊取り空気清浄機がやばい!何がやばいか。
それはめちゃくちゃ売れているらしい。
価格.comで最高2位

4月23日発売でまだお店にも並んでいない時に
予約が殺到し初回生産分が完売してしまったとか?

シャープ 蚊取り空気清浄機

FUG70 定価オープン 量販店価格 約5万円


通常の空気清浄機に
@UVライトを搭載し蚊を寄せつける。
A黒い本体で蚊を寄せつける。
B特殊な吸引口で、飛ぶ力の弱い蚊を吸い込む。
C吸い込んだ蚊は、粘着シートで捕まえる。

簡単に言えば、空気清浄機とUVライトとハエ取り紙をくっつけただけで
一つ一つは簡単な構造ではあるが、マレーシアで研究を重ね、
さらに去年1年間マレーシで先行販売をし、想定を大きく上回る販売ができたらしい。

1日の使用で、蚊を90%程度の捕獲が可能で、
薬剤の匂いや煙が出ないことが人気の理由とされている。


実際、小さな子供やペットのいる家庭でおすすめできる商品ではないかと思います。
まず、ペット、特に犬に関しては、これから汗をかく季節になり、フィラリアの恐怖にさらされることになる。
蚊を媒体として感染するので室内に大きめなペットを買っている方はぜひおすすめしたい。

また、まだ小さな子供をもつ親は、子供の虫刺され一つにも敏感に反応してませんか?
子供は我慢できず刺された場所を掻いてしまうため、注意が必要です。
さらに顔を刺された時には大きな後悔を感じているのではないでしょうか?

このどちらのケースも、運が悪ければたった一匹の蚊によって
もたらされる脅威になります。



また、この商品は夏場だけではなく一年中空気清浄機としても使えるモデルです。
フィルターも搭載しており、シャープのFU-F51という空気清浄機と同等のモデルになります。 
空気清浄機としても最低でも20,000円の価値はありますので、蚊を取るだけで50,000円というわけではありません。


ただし、本当に評価されてくるのは、蚊が出てくる梅雨時期に入ってからになるでしょう。
これからはネットの口コミ情報にも注目していきたいと思います。


もし、こんな高いのいらないよっていう方へ

通常の蚊対策商品との比較をした記事もありますので

参考にしてください。



2016-06-09 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438783480 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート