無くしたものを見つけることができる、その名もキーファインダー - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

無くしたものを見つけることができる、その名もキーファインダー

 

さっきまで手に持っていたのに気がついたらなくなっていた、

もしくは、いますぐ外出したいのに家の鍵が見つからないという経験はありませんか?

そんな時に便利な家電を紹介します。

その名もキーファインダーです。そのままですね。

 

送信機1個で受信機4個でリンクすることができ、

30〜40mの距離であれば音と光でありかを教えてくれるものになりますので

電波の届く範囲であればすぐに見つけることが出来ます。

 

携帯がどこかへ行ってしまったら、

違う携帯から自分宛に電話をかけてもらいますよね?

いつも財布が見つからなかった時にあればいいのになって

ずっと思ってましたが、今世の中にはあるんです。

金額も高くありませんので、忘れ物が多くて困っている人はぜひ試してみてください。

私なら、キーケースに1個、財布に1個、テレビのリコモンに1個をまずは取り付けでみたいですね。

 

 

そして、さらにその進化版の商品もあります。

こちらはGPS機能を搭載していて、スマホアプリを使用します。

1個単位の購入で、最大6個をスマートフォンに登録することができます。

外出しているときに、大事なものを落としたり、

かばんを引ったくりにあったとしても探し出せるかもしれません。

こちらは家の忘れ物というよりは、財布を落としてしまった際に

ピンチを救出してくれるかもしれない便利ツールとなります。

 

もし、過去にこれがあったら助かったのに、と思っている方はチェックしてみてください。

2016-06-22 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439296761 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート