ダイソンのHOT&COOLのライバル商品になる1台を紹介します。 - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

ダイソンのHOT&COOLのライバル商品になる1台を紹介します。


今となっては高額ながらも指名買いが多く、一定の地位を確立下と言ってもいい、

ダイソンの羽無し扇風機。

通常の扇風機から加湿機能付、空気清浄機能付とラインナップも充実しています。

ラインナップ紹介記事はこちら


そんな中、価格.comマガジンで面白い記事を見つけたので紹介します。

扇風機にも暖房機にもなるシャープ「スリムイオンファン」がお買い得!


この商品、人気どころか売れ筋ランキングにも入らない商品ですが

実は5年前には一ヶ月待ちになるほど人気を博した商品になります。


そもそもなぜダイソンの扇風機を買うのですか?

大半の人が見た目とネームバリューだと思います。

そこを除けば、実は同じか同じ以上の性能の商品を買うことができるのです。



この商品はタワー型扇風機と言われる、いわゆる羽無し扇風機です。

またダイソンHOT&COOLと同様に送風のほかに温風も出ますので

冬場もヒーター機能付きの暖房機として使えます。

さらにさらに、プラズマクラスター搭載で部屋干しの衣類に風を当ててあげれば、

生乾きの嫌な臭いも軽減してくれます。

普通のシャープの扇風機に搭載されているプラズマクラスターでは

衣類乾燥しかあまり主張できませんが

この機種はプラズマクラスター25000という効果の高いイオンを搭載しており、

タバコ臭や汗の臭い、更には菌やウイルスまで効果を期待できます。

そんないい製品ですが、シャープの宣伝力の弱さから売り場の隅に追いやられ、正直売れてません。


だからこそ、今チャンスです。

1年たってもモデルチェンジが無く、今価格が底値になっています。

ダイソンの半分の値段で買える、さらにはシャープの普通の扇風機に1万円も追加しないで、

プラズマクラスターの効果も上がり、暖房としても使えるようになります。


タワー型扇風機のカテゴリーになり、強運転にするとダイソン同様、運転音が大きくなってしまう為、

そもそもダイソンはリビング扇風機というよりはパーソナル向けになりますので、

その点に問題がなければ買って満足な1台になること間違いなしですよ。

2016-07-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート