めざまし時計の代わりに使えば、朝日で健康的に起きれるかも?? - 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ

テレビの購入を考えている人はこちら
ブルーレイレコーダーの購入を考えている人はこちら
冷蔵庫を購入を考えている人はこちら
洗濯機の購入を考えている人はこちら
掃除機の購入を考えている人はこちら
エアコンの購入を考えている人はこちら
炊飯器の購入を考えている人はこちら
※順次追加および更新予定です

めざまし時計の代わりに使えば、朝日で健康的に起きれるかも??

朝をしっかり目覚めることで、一日中すっきり!

これ、なんだかわかりますか?


これ、めざましカーテンという名前の通り、目覚まし時計と同じような使い方で、

時間になったら勝手にカーテンを空けてくれて朝日で起こしてくれるという商品になります。


実は先日、テレビ東京のトレたまでも紹介されていました。

その時の放送内容はこちらから確認ください。


実は今、売れすぎて品切れを起こしてしまっている商品になります。

なので通常4,000円くらいの商品なのですが、上のリンクでは12,000円とされてしまっています。


作りはとても単純で、スマホでタイマーを設定しておけば、

商品がカーテンレールを自動で動くことでカーテンを開けてくれるというもの。

思った以上にアナログ的な発想で、金額も4,000円ということに私は引かれました。


なので正直12,000円の価値はないと思ってますので、もし興味があれば、

在庫ができてから購入を検討してみてください。


そもそも私の中で、トレたまで扱われた商品が品切れを起こすということに驚きを覚えました。

どちらかというと、アイディアはいいがそんなもの買う人少ないのでは??という商品が

フューチャーされている気がしますので、ヒットしてくれてとてもうれしく思います。


小さい企業や一人の発想力の商品を世の中に少しでも浸透させてくれるトレたまには、

家電芸人などの爆発力はありませんが、今後も注目していきたいと改めて思いました。

2016-07-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気記事
    Copyright © 読んで納得!家電購入のアドバイス  人気家電おすすめ比較ブログ All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
    Designed by カエテンクロスSEOテンプレート